ジハンピのヘルプ・お問い合わせ

よくあるご質問(Q&A)

起動時に「他のスマートフォンでSMS認証されたため、ご利用できなくなりました」と表示されました。なぜですか?

Q

起動時に「他のスマートフォンでSMS認証されたため、ご利用できなくなりました」と表示されました。なぜですか?

A
以下の手順を行った場合に、画像のメッセージが表示されます。 ①「スマートフォンA」でジハンピのSMS認証を行う。 ②「スマートフォンA」でジハンピにSMS認証を行った電話番号で、「スマートフォンB」でもSMS認証を行う ③「スマートフォンB」でSMS認証成功後に、「スマートフォンA」でジハンピアプリを起動する ④「スマートフォンA」に「他のスマートフォンでSMS認証されたため、ご利用できなくなりました」と表示される 主に機種変更等を想定しておりますが、セキュリティの観点から、本手順を行うことで「スマートフォンA」で登録されているマネーやポイントの情報は全てリセットする仕様としております。
上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す