問題のないクレジットカードなのに、エラーとなりマネー連携が完了しない。なぜですか?
Q
問題のないクレジットカードなのに、エラーとなりマネー連携が完了しない。なぜですか?
A
ジハンピでは、お客さまのクレジットカード情報を安心・安全にご利用頂くために、クレジットカード会社が提供している本人認証サービス(3Dセキュア※)を利用して本人認証を実施しております。
本人認証サービス(3Dセキュア※)の認証失敗により連携不可とクレジットカード会社のシステムが判断した場合に同様のエラーが発生します。エラー内容の詳細については、大変お手数ですが、ご利用のクレジットカード裏面を参照頂き、クレジットカード会社さまへお問い合わせください。
参考:認証失敗理由の例
・クレジットカード会社が提供している本人認証サービス「3Dセキュア」のパスワードを設定していないため
・入力した「3Dセキュア」のパスワードが異なるため
・お客さまのクレジットカードがオンライン決済に利用できないとクレジットカード会社のシステムが判断した場合
※インターネット上でクレジットカード決済をより安全に行うための、クレジットカード会社が提供している本人認証サービスです。ジハンピにおいては25年3月末以降にクレジットカード連携を行った方から順次3Dセキュアを適用しております。
上記Q&Aは参考になりましたか?