ジハンピのヘルプ・お問い合わせ

よくあるご質問(Q&A)

ポイント付与に失敗しました。「貯めるポイント」に設定しているポイントブランドの連携を一度解除のうえ再度連携してください。と表示されます。なぜですか?

Q

ポイント付与に失敗しました。「貯めるポイント」に設定しているポイントブランドの連携を一度解除のうえ再度連携してください。と表示されます。なぜですか?

A
連携先のポイントブランドのカードが有効ではない(停止されている等)、もしくは退会済みである場合に表示されます。以下URLを参考にカードのステータスのご確認をお願いします。 ●dポイント https://dpoint.docomo.ne.jp/instruction/card_use_setting/index.html ※外部のサイトへ移動します ●Vポイント https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/53944?site_domain=qa-tsite ※外部のサイトへ移動します ●Pontaポイント https://faq.ponta.jp/answer/66470d8f8197e501d32b56c4/ ※外部のサイトへ移動します ●楽天ポイント https://support.rakuten-card.jp/faq/show/6624 ※外部のサイトへ移動します ●WAON POINT WAON POINTさまへお問い合わせください
上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す