ジハンピのヘルプ・お問い合わせ

よくあるご質問(Q&A)

PayPayと連携を行う際に、正常に完了しない。なぜですか?

Q

PayPayと連携を行う際に、正常に完了しない。なぜですか?

A

PayPayアプリ側が最新版でない場合には連携が正常に完了しない場合があります。PayPayを最新版にアップデートを行ってから連携を実施してください。

__________________________________________

最新版にアップデートした後でも連携が完了しない場合は以下を順にお試しください。

① PayPay側からの連携解除後の再連携

 PayPayアプリを起動⇒アカウント⇒外部サービス連携⇒ジハンピ⇒解除する

② 標準ブラウザの変更後の再連携

【Android】

「設定」⇒「アプリ」⇒「全般」で「デフォルトのアプリ」または「デフォルトのアプリを選択」⇒「ブラウザアプリ」⇒使用するブラウザをChromeを選択

【iPhone】

「設定」⇒「アプリ」⇒「Safari」⇒「デフォルトのブラウザアプリ」でSafariを選択

③PayPayアプリ再ログイン(右下のアカウント→詳細→ログアウト)の上で、キャッシュ削除(右下のアカウント→その他設定→キャッシュを削除)

上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す