ジハンピのヘルプ・お問い合わせ

よくあるご質問(Q&A)

「現在オフラインです」と表示され決済が行えない(ウイルスバスターご利用者向け)

Q

「現在オフラインです」と表示され決済が行えない(ウイルスバスターご利用者向け)

A
(3月28日20時点) ウイルスバスターアプリをご利用の場合、ウイルスバスターアプリ起因によりジハンピアプリの全ての通信(SMS認証を含む)が、現在遮断されています。 SMS認証済の場合は、ジハンピアプリ起動時に「現在オフラインです」という画面が表示されます。 ■対象 ・ウイルスバスターアプリでWeb脅威対策の保護ボタン(画面上部)をオンにされている方 ・トレンドマイクロ VPNアプリで接続済み(電源アイコンがON)と表示されている方
上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す