ジハンピのヘルプ・お問い合わせ

よくあるご質問(Q&A)

楽天ペイ利用時に「システムの応答が無かったため決済の処理を中断しました」というエラーが出てしまいます。どのように対応したらよいですか?

Q

楽天ペイ利用時に「システムの応答が無かったため決済の処理を中断しました」というエラーが出てしまいます。どのように対応したらよいですか?

A

楽天ペイ利用時に「システムの応答が無かったため決済の処理を中断しました」というエラーは、楽天ペイで連携しているクレジットカードの有効性が確認できない(有効期限切れなどの)場合に表示されます。

楽天ペイのアプリで支払元のクレジットカードを変更してください。

詳細は以下のヘルプページよりご確認ください。

詳細は以下のヘルプページよりご確認ください。

楽天ペイ 使い方

※外部のサイトへ移動します

上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す