楽天ペイ利用時に「システムの応答が無かったため決済の処理を中断しました」というエラーが出てしまいます。どのように対応したらよいですか?
Q
楽天ペイ利用時に「システムの応答が無かったため決済の処理を中断しました」というエラーが出てしまいます。どのように対応したらよいですか?
A
楽天ペイ利用時に「システムの応答が無かったため決済の処理を中断しました」というエラーは、楽天ペイで連携しているクレジットカードの有効性が確認できない(有効期限切れなどの)場合に表示されます。
楽天ペイのアプリで支払元のクレジットカードを変更してください。
詳細は以下のヘルプページよりご確認ください。
詳細は以下のヘルプページよりご確認ください。
※外部のサイトへ移動します
上記Q&Aは参考になりましたか?