よくあるご質問(Q&A)
決済方法でモバイルSuicaを選択しているのにクレジットカード決済に切り替わるのはなぜですか?
よくあるご質問
マネー連携・設定
モバイルSuica
全て
リンクをコピーする
Q
決済方法でモバイルSuicaを選択しているのにクレジットカード決済に切り替わるのはなぜですか?
A
決済処理時に、モバイルSuicaで決済処理が出来ない場合に、クレジットカード決済に切り替えております。 決済処理ができない例: ・モバイルSuicaの残高不足 ・モバイルSuicaのシステムメンテナンス ・連携設定が解除済 ・通信エラー等
上記Q&Aは参考になりましたか?
はい
いいえ
カテゴリから探す
ジハンピとは
タッチ方法
マネー連携・設定
ポイント
ダウンロード特典
エラー表示
全て