よくあるご質問(Q&A)
モバイルSuicaの登録時に、Suicaアプリが起動しない場合、どのように対応したらよいですか?
よくあるご質問
マネー連携・設定
モバイルSuica
全て
リンクをコピーする
Q
モバイルSuicaの登録時に、Suicaアプリが起動しない場合、どのように対応したらよいですか?
A
モバイルSuicaの登録時に、Suicaアプリが起動しない場合、下記手順をお試しください。 1_モバイルSuicaアプリを開き、ログインする 2_ジハンピアプリを再度開く 3_「モバイルSuicaを起動する」をタップ
上記Q&Aは参考になりましたか?
はい
いいえ
カテゴリから探す
ジハンピとは
タッチ方法
マネー連携・設定
ポイント
ダウンロード特典
エラー表示
全て