ジハンピのヘルプ・お問い合わせ

よくあるご質問(Q&A)

ダウンロード特典(無料特典)が表示されない

Q

ダウンロード特典(無料特典)が表示されない

A

以下いずれかに該当する場合には、ダウンロード特典は利用済みの扱いとなっています。

●ダウンロード特典は未利用だが、以前にお客様ご自身で退会手続き※を行っている

●同じ電話番号で過去にダウンロード特典を受け取りしている

●特典取得後、180日が経過している

※ご参考:退会処理前の注意表示

・ご登録いただいた支払い方法、ポイントはすべて利用できなくなります。

・ダウンロード特典など取得済みの特典は利用できなくなります。

・返金対象の取引がある場合、返金が行われる前に退会すると受け取れなくなります。

・本日購入分の付与ポイントは受け取れなくなります。

・退会後にもう一度利用する場合は、再度初期登録が必要です。

上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す