ジハンピのヘルプ・お問い合わせ

よくあるご質問(Q&A)

ダウンロード特典(無料特典)が表示されない

Q

ダウンロード特典(無料特典)が表示されない

A
以下いずれかに該当する場合には、ダウンロード特典は利用済みの扱いとなっています。 ●ダウンロード特典は未利用だが、以前にお客様ご自身で退会手続き※を行っている ●同じ電話番号で過去にダウンロード特典を受け取りしている ●特典取得後、6カ月(180日)が経過している ※ご参考:退会処理前の注意表示 ・ご登録いただいた支払い方法、ポイントはすべて利用できなくなります。 ・ダウンロード特典など取得済みの特典は利用できなくなります。 ・返金対象の取引がある場合、返金が行われる前に退会すると受け取れなくなります。 ・本日購入分の付与ポイントは受け取れなくなります。 ・退会後にもう一度利用する場合は、再度初期登録が必要です。
上記Q&Aは参考になりましたか?

カテゴリから探す